SSブログ

お手軽ストレッチ!エスレッチングポールの口コミ [エスレッチングポールの口コミ]

エスレッチングポールを実際に使ってみて
色々と気づいたところがあるので、
いち使用者の口コミとしてご紹介していきます。


私は40代の女性で、身体は硬いほうです。
そもそも柔軟体操は元から嫌いな方でした。


ですが、最近仕事も忙しくて肩の凝りや、背中の凝りが
辛いのでどうしても自分で治したい!と思いこちらを購入しました。


1度のストレッチ時間は5分ほどですが、
もうあっという間に過ぎてしまいますね。


乗りすぎると手の先がしびれてきたりする感じはあります。
ただしっかりと伸びている感じがあるので気持ちいいです。


胸の下の近辺を頂点として背中が反り返るので、
ストレッチを終えて降りる時にちょっと痛いかな?と思うので
それからは慎重に降りるようにしています。


降りてから少し経つと、後は普通に動けるようになります。
私みたいに身体が硬くて柔軟体操が苦手!
というような人でも全く問題なくストレッチすることが出来るようになります。


恐らく初めて使用するのであれば、目からウロコの快適さと
使いやすさがあるのではないかと思います。


長い時間のストレッチなどは、辛くてそもそも長続きしないことが
多かったのですが、エスレッチングポールを使ったストレッチなら
時間もとられないので、手軽に出来ます。


長く続けて習慣化することでウェストのクビレを手に入れられます。

以下の画像リンクより詳細の価格や、
他の人のレビューなどもチェックできます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。